魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

年末恒例のトコメイトセミナー2

2015-12-26 | トコ・カイロ学院セミナー
12/26(土)は年末恒例のトコメイトセミナー2@京都トコ会館

山崎先生による、午前中はカイロ組合の保険更新のための勉強会、
午後は、技術の勉強会。

昼食はお弁当を配達してもらった。

「美味しそう!」と箸を取ると、周囲から「写真は?!」との声。

「ブログにいつも『また食べてしまってから撮影』って、
書いてある!」とみんなに笑われて、
「そうか、そんなに皆に読まれているんや~」と恐縮。

   おかげできれいに撮れた(*^_^*)
            ↓


初めて注文するお店(泉仙)なので、ちょっと心配していたが、
値段の割にはとてもおしいく、良かった。

           午後からは、技術練習
               ↓


山崎先生から教えてもらうカイロ技術のみならず、
赤ちゃんの抱き方の工夫などもお互いに教えあいっこ。

今年最後のセミナーは、楽しく・美味しく・有意義な1日となった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿