魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

トコちゃんドツトコム・青葉でも『いらっしゃい』の本が買えるようになりました

2014-11-21 | SNS・出版・報道
『トコちゃん 誌上 助産院へいらっしゃい!』が、
主婦の友社から、11/14、出版されました。
           ↓
    

トコちゃんパンツ Whiteの発売と重なったため、
遅れてしまったのですが、
トコちゃんドットコムでも販売開始となりました。

こちらからお買い求めいただけます。

医療者の方で、青葉の登録ID No.をお持ちの方は、
こちらからお買い求めいただけます。

さっそくこの本を読んだ若い女性の感想です。

・・・・・・・・・

私はまだ妊娠の経験がありませんが、
お母さんの悩みや不安に“助産師が寄り添ってアドバイスをくれる”
温かみのある本だと感じました。

妊娠中の体の変化だけではなく、心(精神的)・生活環境・
周りの家族の変化など、赤ちゃんが生まれる前に必要な準備や、
育児のヒントがいっぱいあり、とても参考になりました。

最新の骨盤ケア法、赤ちゃんの抱っこの方法など、
産前からできる体づくりの方法が、巻末にまとめてあり、
イラスト入りで分かりやすく、「これは便利!」と思いました。

これからママになる人にぜひとも読んでいただきたい一冊ですが、
医療従事者の方には保健指導の参考になる一冊だと感じました。

みなさんもぜひ読んでみてください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿