ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

初トレーニング

2021-01-03 15:17:11 | 趣味

新年3日目の今日から、体育館がオープンした~ありがたい!
いつものように、エアーバイクを飴1個分消費カローリー~6分40秒

筋トレマシン~あまり一生懸命やると・・・やるつもりなし・・・適当
体重計測・・・衣類を着て、着てないときの体重と同じ・・・と、いうことは多少減少とみてよいのか?!
ぬか喜び!

皆さん寝坊して出かけると、何時ごろ混むかなと逆算して12時過ぎならすいてるだろうと、出かけました。
う~ん!すいてる。おばちゃんは私一人
アスリートタイプの若者が3,4人

今年からウオーキングマシンを20分から少し増やそうと思う

表示が消えてしまって残念!
2kmを26分48秒で歩いた
これを週3回やりたいね。

この後ストレッチマシンを2,3個こなしてるうちに1時間はすぐ終わってしまう~
2時間やる自信はないけど・・・1時間半ぐらいあるといいね。
続けることが肝心だ( ^ω^)・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライっ!! (♪CD♪)
2021-01-05 19:17:04
なにより健康が大切だという事が身に染みています。
majyoさんはとっても若いけど、この若さと元気を維持してください!!
今年もよろしく。
フリをしてるだけ (majyo)
2021-01-05 22:55:23
イモウトちゃん
ちょっと若そうなふりをしてるだけで・・・
やっぱ年相応のおばあちゃんなのだと実感!
ちょっと坂道、ちょっとした段差
などへっぴり腰だもん・・・ヤダネ・・・

コメントを投稿