ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

新しい年

2021-01-01 16:10:39 | 料理

新しい年が来ました!
時間的には昨日の続きでしかありませんが・・・何か新しい、よきことが起こりそうな予感!
そんな予感は持ちたいですね。
昨年は何か、我慢の年でした。でも今年は改善される明るい気持ちを持ちたいですね。


かまぼこ、なると以外は手作りですが・・・
だんだん根気がなくなり・・・お味も曖昧になってきました。

巷では高額なお節料理が飛ぶように売れてるという!
一度!食べてみたい!
食べたことないような高級な食材を使ったお節なんでしょうね。

朝のお雑煮を食べた後はお墓参りを予定していたので・・・元旦のお屠蘇はなしでした。
いつもは渋滞する道もスイスイ
いつもは雑草刈りをしなければいけないお墓ですが、兄が業者に石の敷き詰めを頼んでくれたので奇麗な立派なお墓になっていました。
よかった!よかった!

今年も感動をもって良い写真を撮りたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿