ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

久しぶりの山が見えた~

2019-08-17 15:16:58 | 北海道・2019in新得町

熱帯低気圧になった台風10号は、真夜中に通過したようだ~あまり被害も残さず去って行ってよかった。
午前中は・・・まだ厚い雲の覆われていたが・・・
お天気が回復しないので、帯広にあるカーブスに行くことに決めた。

清水町を通り、芽室を過ぎて帯広の入ったところにあった。トラベルパスを貰っていたので、どこのカーブスも利用できる。
片道、4,50分はかかった・・・
注意しないと80㎞は軽く出てしまうので・・・70㎞に抑えて走る。地元の車は早いよ・・・

カーブスに着いた頃は・・・快晴!日差しが暑い!
こちらの施設は冷房がない!
今年の夏は、北海道でも暑いのにね・・・

帰りのドライブ中~
ドンドン山の雲が取れていく!
日高山系の雄大な山の全景が姿を現しだした!
山々を見ながら走る~気持ちいいねぇ~

帰ってから屈足の道を走って写真を撮ってみた。


日高山系の山々がスッキリ見えていた。



新得の山々の奥には日高山系の山々

また2,3日すると・・・曇雨の日が続くと言ってる。
今回は・・・なかなかお天気に恵まれない・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイタリティあるー (♪CD♪)
2019-08-17 23:07:47
北海道まで行ってカーブスとは!

すごいねー頑張るねー

やっと北海道らしいお天気になって良かったですね。

やっぱりこの景色だね!

退屈~ (majyo)
2019-08-18 17:29:06
イモウトちゃん
こちらで3日も雨だと・・・閉じ込められて退屈・・・
2時間近く走って~30分のカーブスでは割が合わないけど~
一人でドライブするのも快適だよ!

コメントを投稿