ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

ガーデンパークシェルの薔薇2

2020-05-27 10:44:44 | 

昨日に続いてガーデンパークシェルの薔薇のお花を載せます。

巣ごもり生活もホントに3ヶ月続きました。
解除宣言がだされて~ちょっと~すこし晴れ晴れした気分です。
ですが、引き続き自分の体は自分で守るという意識が必要です。
トレーニングルームもどのようにして再開されるのでしょうか・・・
あっと~あのマスクはまだ手元に届いていませんしね。


小さな小さな薔薇のお花~直径が1cmぐらいです。とっても愛おしい~

蓼科のバラクラはいつも薔薇には会えませんでした。
7月ごろでしょうね~その時期は入場料もかなりお高くなります。





八重の桜のようです



クレマチスと一緒に咲いてるのも素敵ね





黄色の薔薇と紫のクレマチス~

青い空がほしかった!?けど・・・曇りのほうが撮りやすかったかもね!
色が落ち着いて出せる

佃煮やさんの支店の入り口



最後は薔薇らしい~~~ローズです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purupuru000)
2020-05-27 19:39:46
あ~綺麗ですね~癒されます(о´∀`о)
薔薇、良いですねえ (♪CD♪)
2020-05-27 21:35:55
お花の中でやっぱり薔薇が好きです。
香りもね。
クレマチスと薔薇の写真、すきーっ。
やっぱり綺麗~ (majyo)
2020-05-27 22:32:44
やっぱり~
お花はいいねぇ~
やっぱ
薔薇は女王様ですね
行かれたんですね~。 (ひな)
2020-05-28 16:54:12
どの道を通って行かれたのかしら?
ひょっとすると我が団地のそばを通られたかも。
私も先日ブログに載せなかったのですが
焼き芋屋さんで焼き芋を買って佃煮を買いに行きました。
有名な焼き芋屋さんもあるんですよ。
お城も見えたでしょ。
桜もきれいです。
我が家から車で20分ぐらいです。
かすみがうら市は何処に行っても人が居ないです。
あら~近くでした?! (majyo)
2020-05-28 20:25:06
土浦の町の中を通って~焼き芋屋さんのまえを通りましたよ!
お城でおにぎりを食べました。
水族館も行きました。
霞ヶ浦はいいところですね。
ひなさまのブログを思い出して茨城巡りをしようかなと思いました。

コメントを投稿