ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2023桜写真 石垣と桜

2023-04-17 21:33:34 | 

今年の桜追いかけの旅の最終は小諸、懐古園の桜を見に行きました。
ここの桜は3度目でしょうか~
見慣れた風景なので、桜をどのように撮るか~?

今回は石垣と桜を撮ろうかな~


城跡の石垣の上に桜と松が並んでるのがいいですね









今回も素晴らしいお天気に恵まれて、また満開時期もバッチリあって、満足な旅でした。

河口湖の大石公園では素晴らしいお天気と富士山を見ることができましたが~
日本でないと思われるほど・・・外国の観光客が大勢訪れていました。

やっぱ桜と富士山は日本人の心の故郷ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿