新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆井の頭恩賜公園⇒お散歩のニャンこ

2016-09-12 |  ♥井の頭恩賜公園・自然文化園

 

井の頭公園七井橋前で

ケースに入った可愛いアメリカンショートヘアの子猫が

みんなの注目を集めていた

聞くところによると生後22日目のベイビー

ケースに入っていたのはブルー・ピンク首輪の2匹

ブルーちゃんはガンバって起きています・・・

ピンクちゃんは完全にオネム中

人だかりが多くなり接写の撮影会になりました

飼い主さんのお気持ち?でピンクちゃんをタッチさせました・・・

 

 

 

兄妹子猫は頑張りました。。。

 

 

ブルーちゃんはアメショーの凛々しさ気品さを、チラッとのぞかせて

 

 

しかし

とうとうダウンです

ピンクちゃんはそのままタッチ姿で、おネンネしていました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆甲武信ヶ岳:千曲川源流をさ... | トップ | ☆ワァ~ビックリ!ヤモリが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♥井の頭恩賜公園・自然文化園」カテゴリの最新記事