新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆愛ウサギ みさみさ

2013-07-07 | ♥思っているんだけどウサギは★過去記事

 

7月7日、今日はみさみさくんの35日忌です

ぽっかり空いた気持ちを今までと同じ日常であるよう心がけて。。。

まいにちまいにち

 

みさみさが無事に8歳のお誕生日を迎える画像はtopフォトを使おうと思っていた

1歳3か月の時、うさ友のあくびちゃんからプレゼントされたメガネ

「そろそろ老眼」と・・・人間年に換算すると64歳くらい

 

 

月に還って、、、

8歳の誕生日検診に行く予定だった<きち動物病院>にご挨拶に行ってきた

土曜日の最終時間に予約をとったが、先生は待ってくれていた

先生のやさしい言葉と説明で、苦しかった気持ちがずいぶん楽になった

ありがとうございました

 

 

****************************************************

 

当ブログはよく旅行先の風景に、うさちゃん人形と写真を掲載しています

今回も尾瀬で<じょじょ>と<みさみさ>人形を撮りました

最初のきっかけは、じょじょちゃんを福島県の会津高原に連れて行けなかったのが理由

それで行く先々で遺影と一緒に撮っていました

 

 

 

じょじょちゃん、みさみさくんかわいいなぁ)

 

 

(6月のミズバショウといっしょ)

 

みさみさが逝って2週間目でしたが、尾瀬行きを決めていたので同伴しました

これからもたぶん一緒に行動するのでしょうね

 

スーパーの入り口に七夕の笹と短冊を置いていた

みさみさくん、じょじょちゃんとあえましたか?かあさんはまいにちいのっています」

としたためた

 

****************************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆尾瀬6月の植生を見ながら *... | トップ | ☆新穂高ロープウェイ~西穂山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♥思っているんだけどウサギは★過去記事」カテゴリの最新記事