明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

ミスティック リバー

2006-03-02 10:30:01 | 映画

着替える様にテンプレートをいろいろ試してみるんだけど、最終の決め手は文字の大きさ。目が近眼で悪いので、大きな文字のものが好き。もちろん内容に惹かれると全然気にせずどんどん読んじゃうンだけど、自分のブログは大きい文字にしている。でも、あんまりないんだよね。デザインが気に入っても、文字の大きいのって。それと文字の大きいテンプレートは、この子たちですって 分かりやすくしてほしいかな、Gooさんには。(口調友近風で)

えっ、ひょっとして文字の大きさって変えられる?アタシの、知識と技術が不足なだけ…。ガーン


ミスティック リバー」観た。なんともいえない うーんとうなる映画だった。映画としては、すごくよく出来ていると思う。やるじゃん、クリント・イーストウッドくん。

小さい頃のトラウマがひきおこす微妙な暗い影。犯人は…。だれなのか?愛する子を突然、奪われた父親の悲しみと怒り。

キャスティングもナーイス!助演男優賞のティム・ロビンス。しょうゆ顔で主演の渋いショーン・ペン、なつかすぅーいケビン・ベーコン(フットルース以来のヒットじゃん!)

でも、殺人多すぎない?限られた地域で。監督がガンマンだから?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケました (fuu)
2006-03-02 12:12:30
>監督がガンマンだったから?

さり~げなくウケたんですけど



ショーン・ペーンの全力投球振りが度が過ぎるくらいだったね。

3人とも一筋縄じゃいかない俳優さんばっかだねー
返信する
ご無沙汰です! (maharo)
2006-03-03 00:01:37
忙しい毎日を過ごしてるけど、プーさんは楽しくやってるみたいやなあ~初めの頃がうそのようやわその調子で頑張りや
返信する
同感! (fuu様 ぷーです)
2006-03-03 09:01:49
さぶーいギャグが、ひそかに受けたと聞いて大喜びです。。



S・ペンよかった。うん、度が過ぎるくらい。役柄に監督君の好みが思いっきり出てたと思う。愛のために足を洗ったもとワルみたいな…。やっぱ西部劇っぽいネ。
返信する
わーい (maharo様 ぷーです)
2006-03-03 09:14:49
いらっしゃーい!お久しぶりデス。おかげさまで以前に比べると世界が広がった気がします。。



お忙しそうで、大活躍ですね。いいことです。ポジティヴな考え方頂きです。また 時間あったら寄ってネ
返信する

コメントを投稿