明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

ふう

2006-03-05 01:23:05 | 日記
きょうわ、RSSリーダーをインストールしたりなどして パソコンと格闘したがいまだよく方法が分からず、ふうーっなのだ。 つかれるし、時間ばかりが無駄に過ぎていくような気がして残念。パソコンの達人さんたち、自在に操れて本当にうらやましいですわ。

でも明日WOWWOWでミリオンダラー・ベイビーがあるから、楽しみにしている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・ (fuu)
2006-03-06 10:29:58
それってオバハンのことぉ~~

って自意識過剰ぎみ!許せ



私もパソ依存症みたくなちゃって、もう目はピリピリ肩と首はコリコリ



引きこもりしてないで外出せねば・・・と思いつつ又パソと

戯れてるダメだコリャ
返信する
Unknown (ぷーです)
2006-03-06 11:44:18
師匠のパソテクはすごいですよ。マウスオンで色男が変化したりして…ヨダレ

あっしなんか、幼稚園ですわ。お絵かき専門で。



なんか新しいことをしても、思い描く結果にたどり着けずイライラ…。それも基本的な所で足踏みしちゃうからお笑い。



それでも、めげずに。ファイトーイッパーツ

返信する

コメントを投稿