明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

春ダァ

2020-03-25 19:10:00 | 日記
毎日ポカポカの陽気。☀️

スプリング ハズ カム🌸


2年前に植えた椿

やっとこさ初めて咲きました。✨

真っ赤な大輪。🌺

花が咲くのは嬉しいなぁ〜。🥰


芍薬も芽が出て来ました。🌱

植えた最初の年は夏に枯れるの

知らなくて、水を枯れないで〜

とやったっけ。😝💦


百合の芽と勝手に出てくるスミレ。

大根の花もさいてます。

柔らかい葉をつんで🌿

チャモロにやってます。🐰



畑は玉ねぎ、レタス、苺

にんにく 育ててます。🧅🥬🍓🧄

余った穴に追加で植えた感じ。😜



苺🍓おいしいのなるとイイなぁ〜


公園では桜🌸が咲き出しました。


コロナ騒ぎ早く終わって

どこでも行ける世界になーれ‼️😊
🌏💕










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2020-03-26 16:48:31
花もイチゴも元気だね🤗春はイイねぇ〜。暖かくなってあっちこっちに花が咲いてきて、ウキウキします😙コロナさえなければね💦
返信する
Unknown (maino123)
2020-03-26 20:24:38
イイですよね〜、春❗️草さえ生えなければ。あちこちでお花咲いてハッピーです。😍💕もうコロナのニュースたくさんですよね。うつりたくはないなぁ〜💉😖
返信する

コメントを投稿