明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

マスク洗ってみた

2020-03-05 19:22:00 | 日記
マスク不足の中

自分で使ったマスクを

ポイと捨てるに忍びなく

洗ってみた。😃


洗面器で

抗菌の洗濯洗剤で手洗いした。

見た目そんなに劣化してはなく

使えそう。

ゴムも取れなかったし

破けもなかった。


ホントは使い捨てだけど

今は手に入りづらいから

これもありだよね。😊👍💕



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-05 23:33:59
私も洗ったみましたよ😁在庫のマスクが少なくなったのでね。花粉症も出てきたので畑や家の周りでは洗った物をもう一度使ってみたりしています😷早くコロナ、終わってほしいね💦
返信する
Unknown (tukusiです😉)
2020-03-05 23:38:46
アイコン触ったら非表示になってもどらないわ💦
返信する
Unknown (maino123)
2020-03-05 23:54:24
つくしのママさんへ。洗いましたか❗️嬉しい。お仲間ですね。やはり使えるのですね。気軽に買える日が見通せないから、大事にしなくちゃね〜。😊👍アイコントラブルですね。運営側のバグですかね。🤔❓
返信する
Unknown (maino123)
2020-03-05 23:55:49
コロナばっかりでいやんなっちゃうよね。😩
返信する

コメントを投稿