明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

昨日

2006-03-18 08:47:17 | 日記
昨日は、息子の卒業式であった。小学生の一生懸命大きな声で、言ったり歌ったりするのを聞くと自然と(T-T) ウルウルした。めっちゃ体育館の中はお尻も冷えて寒かった。ブルブル…。

式の後は謝恩会があって、立食形式だった。ワタシはこの学校の他の保護者とどう接したらいいか分からず苦手だ。ほとんどが女性なのでけっこう周りの人とぺちゃくちゃいってる。ワタシはうまく声かけできず、とっつきにくいオーラを出していたかも知れない。本質は全然とっつきにくくないんだけどなー。

なんか学生時代の親しい友達に急に会いたい気持ちになった。何年に1回とかあえないんだけど、気がおけないからいいんだよねー。

息子の誕生祝と卒業祝いとめいっこの高校合格予定祝い(予定かい!!とツッコミしてねー)を兼ねて、うちの家族4人とめいっこで焼肉を食べに行った。ちなみに、この絵はめいっこが以前描いたものでおいしそうだから旦o(~ー~o)イタダキ♪。

焼肉たらふく食ったよ。ひんしゅくも買いながらビールもいただきつ…。上機嫌さー。つぼに漬けてあるお肉焼いたらうまかったさー。
ぱーーっと楽しく過ごしました。ちゃんちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿