明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

長皿

2019-01-20 10:23:42 | 陶芸
以前、年末ビンゴ大会で

先生にいただいた長皿が

使い勝手が良かったので、💕

ーお魚を食べる時とか、🐟

焼き鳥を乗せたりするのにー🍖


マネて、型で作ってみました。😊

絵付けの本も参考にして。


ちょっとふざけた感じで🐟💦

お魚のあられもない姿。😬💦




楽し〜‼️😍💕

気にいってます‼️😊✌️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tukusi)
2019-01-23 20:33:00
面白いし、魚の目玉が可愛いね(^^)v
私も今 小さい長皿作ってます
楽しいね!
返信する
Re:骨 (maino123)
2019-01-25 08:28:59
うん。ありがとうございます〜❗️メバルがガイコツになりました。メバルだけに目がはってますヨネ。🐟👁自分なりに少し工夫できるところが、楽しいですよネ〜❗️😃💕長皿イイヨネ。自分で作ったお気に入りの焼き物で食卓がいっぱいになるのが夢だなぁ〜。😍
返信する

コメントを投稿