まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

誕生会

2015-05-26 19:22:33 | 食事会

CさんとAさんに誕生会をしてもらいました~。

まずは、ごはん編

カレーパン

サラダ

コールスロー

焼豚

サーモンのなにかなんですけど、これがご飯に合ってすごくおいしかったんです。

レシピを聞くのを忘れたなぁ~。。。

私は、、、

ご飯を炊いて、大根の煮物を作っただけ。

あはは。

バースデイガールなので、勝手に甘えさせていただきました~。

そして、ケーキがね。

Cさんのご主人のおすすめだそうです。

フレンチシルクパイ

食事は義母も誘ったので、

ハッピバースデイの歌もみんなに歌ってもらいました~

このろうそくの炎の色に気がつきましたか?

Aさんが買ってきてくれたようで

炎の色がキャンドルの色と同じなんですよ。

珍しいですね~。

そして、ケーキの真ん中の大きいイチゴね。

もちろん私がいただきました~  むふふ

おなかも心もHAPPY


でも、

あさっては、血液検査なんですけど~。。。

2日あるから、まぁ、いっか

いいのかなぁ~?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。