まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

花のように

2014-07-18 21:17:02 | 庭のことなど

庭に出たら

「あれ?」

って思わず立ち止まってしまいました。

なにかというと

6枚の花びらがある花のように

太陽に向かって咲いていました。

きのこですよね?

今年は、新しい花壇が出来て

いろんな花が咲いてるから

このきのこも自分がお花だと思ってるんでしょうか~?

そう思って見ると

なんだかすごくいじらしかったので、

思わず写真を撮ってしまいました

この辺りは、前に大きな木があった場所なんですが、

いろんなキノコが生えているんです。

ほとんどが気持ち悪いものばかり

木があった場所にきのこが生えるなんて

木の子?なのかなぁ~。

なんちゃって。



     

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。