まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

グレートオーシャンロード~2日目

2013-04-22 09:00:40 | 旅行

雨が降りそうだったので、

B&Bの奥様のおすすめのところを行ってみることにしました。

この遊歩道を下りて行くと

通りたくなりますけど、石垣が作ってあるので、行っちゃだめなんでしょうね。

ここが、いちばん見ごたえがあった場所でした。

もっとゆっくり見たかったんですが、雨が降り出したので、足早にほかのところもさっさと。。。

それから、こっちもおもしろいとこ。

岩がもろくて崩れちゃったんでしょうかね~。

水の力とか風の力とか『自然の力』って、ほんとうにすごいですね。

そうそう、岩を見てると顔に見えました。

口のところに水がたまってるんですけど、

まさか満ち潮でここまで海水が上がるわけないし

雨水なんでしょうか?

おもしろいな~。

これも人の横顔に見えませんか~?

もみあげのある。。。


ケアンズのグレートバリアリーフやこのグレートオーシャンロードも

観光のヘリコプターが飛んでました。

すごいですね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。