まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ギネスのメダル

2015-09-05 09:50:53 | 日記

ここんちの昔からの知り合いが

ギネスブックに認定されました。

なんで認定されたかと言うと「牛」のコレクションの数です。

彼女の家中が、牛の物でいっぱいです。

たまに地元の人にボランティアをしてもらって、

オープンハウスをして、みなさんに公開したりしていました。

 

私たちも日本に帰る度に小物を買ってきたりして

クリスマスにプレゼントしていました。

それで、私たちにも感謝の気持ちにとメダルを作ってくださいました。

すごいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。