まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

チェリー

2012-07-13 20:16:59 | 庭のことなど

今年の春に植えたチェリーの木に

実がなりました。

2こセットじゃないんですけど。

でも、なかなかおいしそうでしょ?

ただ、全部で4こだけなんです。

鳥に食べられてしまう前に収穫

で、これをどうしよう…

ってことで、

主人と母に手伝ってもらって、Currantを採りました。

こんなに採れました。

これ、母が採ってくれた分。

で、みんなで採った分。

このCurrantとCherryを混ぜて、ジャムにしました。

Cherryの味も香りも、全くなし

あたりまえでしょうね~

まぁ、いっか

これで、来年の夏まで大丈夫かな~?

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。