まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

インドアグリーン

2017-04-28 13:42:47 | マイブーム

Pinterestを最近よく見るようになって

インドアグリーンが最近のマイブームになっています。

思えば、去年娘のところへ行った時に連れて行ってもらったお店に憧れたのが始まりかもです。

 

それで、IKEAで買った多肉植物を増やしたいと思い、Pinterestで見た方法でやってみました。

すると、1個だけ新しい芽が出てきました。

このプランターの淵に10枚ほど並べていたのですが、次々と枯れてしまい

やっと1枚だけが、、、涙

これくらいになったら植え替えたほうがいいかと思い、植え替えてみました。

滅多に使わないキャンドルホルダーに入れてみました。

大きくなるまでね。

もう、可愛くて仕方ないです。

ここだとあったかいかな?

大きくなってね〜

 

他にもいろいろやってみてます。

育つかな〜?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。