まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

アドベントカレンダー

2013-12-03 21:26:58 | おいしかったもの

12月になったー

と思ったら、

もう3日


義母が、娘にと買ってくれてたアドベントカレンダー

日本へ持って行くには大きすぎ!

娘には、小さめのものを持って行き、

これは、私と主人で交互にいただくことにしましたー。にひひ。

ですが、12月になって食べるのを忘れていて

今日、主人が「どこにおいた~?」って探しまわっていました。


今日は、3日。

3コ食べれまーす。

主人は、2コ食べ、私には1コだけ。。。

まぁ、いいんですけどぉ~~

でも、私の分のドアを開けると

ライオン~

おっきいー

主人のは、三日月だったので、私のライオンの方が大きかったかも~

むふふ。

しかも、おいしい~。

ちなみに 娘たちや姪っ子の子どもたちには、このひと回り小さいものを持って行ったんです。

いつか、11月にこっちに来たら、このおっきいのを買ってあげるからね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。