まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

アイスフィッシング コンテスト

2010-01-30 23:01:08 | 日記

今日は、主人と娘と3人で、

「アイスフィッシング大会」

を見に湖へ行ってきました。

この写真で、群れが見えるでしょうか?

近くまで、車で行くと

こんな感じでした

コンテストで釣る範囲は決まっていて、周りをで囲んでありました。

ほとんどの人が、やはりテントもフィッシュハウスもないので、

その場で、ヒーターを横において

釣っていました。。(中には、持ってない人も。)

私たちは、あの人たちを見て

「寒そうだなあ~」と

車から降りずに横を通り過ぎるだけでしたが、

ほとんどの人が、楽しそう

すごくいい笑顔でいました。

いい笑顔の人を見ると、

元気をもらえます。

今日もいい一日でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。