まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

初栄

2010-07-08 19:54:11 | レストラン

家族で、「初栄」へ 行ってきました。

里帰りしたら、一度は行きたいお店です。

高千穂牛のおいしいお店です。

一人 3,000円のコース

まず、馬刺し

私は、生ものが苦手だったのですが、

あまりにもきれいだったので、

初挑戦してみることにしました

  

この年になって、やっと

旅行先などで

”その土地で、「おいしい」と言われている物”は、

食べてみようかなと思うようになったのです

だって、その土地には

もう二度と行けないかもしれないですものね

  

話は戻りますが、

この馬刺しは、臭みも全然なく、本当においしかった。

娘の分も2皿完食 

次に 

このお肉が何か聞くのを忘れたのですが、

地鶏っぽい...

塩コショウ味で、これも好きな味でした。

そして、いよいよ焼肉です

まずは、高千穂牛

そして、鶏肉

すべてのお肉が、きれい

しかも、とってもおいし~い

これに、サラダおむすびがありました。

そして、最後に アイスクリームのデザート

里帰りして、よかった~

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。