まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

スノーストーム

2016-04-08 17:22:15 | 日記

朝は、晴れていたので

義母は、ひ孫に小包を出そうと郵便局へ行く支度をしていた時です。

急に雪がパラパラと降り始めたと思ったら、

隣もやっと見えるほどの雪嵐

風も強いために義母は、出かけるのを諦めたようでした。

そして、5分後

視界は開けてきましたが、あっという間に雪が積もってきました。

気持ちが暗くなりかけていた時、

急に雪も止んで、

午後には晴れ間も出て、この雪は、溶けてしまいました。


義母も郵便局へ行くことができました。


春だなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。