まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

イタリアンレストランへ

2014-05-30 09:18:38 | レストラン

メモリアルデイに買い物の途中でランチをすることに

どこにしようか

。。。

そういえば、前にフードチャンネルで紹介されてたイタリアンレストランが近くにあります。

行ったことがなかったので、行ってみようと言うことになりました。

このレストランで何が紹介されてたか忘れてしまったのですが、

ランチメニューの中から選んでみました。

主人がラザニア

このガーリックトーストが、このラザニアのソースにとっても合うんです。

ラザニアがおいしくって、

ふわっふわで柔らかくって軽くて優しい味でした。

私は、白っぽいブラウスを着ていたので、

ハンバーガーにしました。

このパンの厚さにびっくり

ソースをつけて重ねると、このように

これは食べきれないと思ったので、

半分を主人に

かわりにすこーしラザニアとガーリックトーストをいただきました。

すこーしね。

ここは、ジェラートも種類が豊富で

他のデザートもいろいろありました。

この日は、デザートは、泣く泣くあきらめましたが、

このレストランは、これから私たちのお気に入りになりそうです。

あっ、なんというレストランだったのかな~?

お店の名前。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。