まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

娘との買い物で...

2014-09-05 17:17:17 | お気に入りのもの

9月に

又、娘のところへ行ってきました。

娘が日本へ留学していたので

彼女が帰ってきた8月に携帯会社へ

アメリカでの携帯の更新に行ったんです。

すると

お店の人から

「iPhone6が出た後の方が絶対いい」

というアドバイスをいただいたのでね。

 

それで、娘のところに行き、携帯の更新もすませて

アジア系のスーパーへ行ってきました。

前置きが長くなってしまいましたが、

そこで、私が見つけたもの

ジャスミンとローズのドライフラワー

大きなジャーに入っているんですが、

花もきれいで

これを見つけたときの私は、

ウキウキワクワク

めっちゃテンション上がる~

でした。

 

家に帰って蓋を取ると

きれいでしょう~?

 

さっそく紅茶といっしょに淹れてみました。

この瞬間が好きなんですよねー。

茶葉を見ていると

紅茶がおいしくなっていってる気がするんです。

私は、薄めの紅茶が好きなのでこれくらいで。

バラの花びらも浮かべてみました。

色がきれいだとそれだけでおいしい気がします。

バラの香りもすごくよかったです。

こっちのアジア系のスーパーでもあるといいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。