まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

スズラン

2014-05-29 22:18:45 | 庭のことなど

5月も終わろうとする今

5月の誕生花のスズランがやっと咲き始めました。

ガレージの横にびっしりと生えているのですが、

日陰の花なので目立たないのです。

この前、たーぷりの雨が降り

近頃は、真夏のように暑い日が続いているので、

今朝、見に行くと

いっぱい咲いていました。

この周辺に行くと

とってもいい匂いです。

そのまま他の花の写真を撮っていると

何か大きな鳥の影が、足下をよぎったので

空を見上げると

でした。

写真を撮ったのですが、写ってないでしょうね~。

でも、雲を見たら

大きな鳥が羽ばたいているように見えました。

雲の形がどう見えるかなんて、見る人の自由ですものね。

雲を見てるのって、本当に飽きないんですよね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。