まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

花火?

2015-06-30 08:51:22 | 庭のことなど

庭の草刈りをしていた時のことです。

後方で突然「パーン」という音

すぐになにかの燃えた匂いがしたので、隣で花火をしているのかと

でも、隣の庭には誰もいません。

不思議なこともあるものだとそのまま草刈りを続けて

家に入る時にバッテリーを外そうとしたら

このバッテリーパックが破裂した音だったんだーって

ちょっと怖くなりました。

後方で音が鳴ったと思っていたのは、

すぐ後ろだったんですよね。

 

充電式の草刈り機で、わりと軽いので使いやすくて好きだったんですけどねー。

さてどうしましょう?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。