まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

おおきくなあれ

2013-07-04 22:05:17 | 庭のことなど

花壇の中が、雑草がものすごくて、

シバザクラやいちごなど、見えなくなっていたので、

草とり開始

そうしたら、

今やっと伸びてきたクレマチスの後ろにあったいちご

実をつけていました~。

鳥に食べられなければいいな~。

雑草にかくれていた方が見つからなかったかも

 

あっ、そうしたら、私も気がつかなかったんだもんな~

ん~、ふくざつ

 

そして、今朝、家庭菜園の植物に水をやろうと行ってみたら、

ズッキーニの花が、いっぱい

しかも、

実が、、、

明日かあさってには食べれるかな~?

そして、ビーンズの花もかわいい

そして、畑の横には、カラントの実も赤く色付いてきました。

それから、今年は、ブラックウォルナッツの実が、たくさんついています。

それでね、今朝、感激したのは、

チェリーが、赤くなってました。

たったの1個だけなんですけどね

上から下まで、じーっくり見ましたが、

やっぱりこれ1個だけでした。

熟れるまで待ったら、鳥に食べられてしまうかな~

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。