まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

釜焼きピザ

2014-05-09 18:40:34 | レストラン

ミネアポリスの空港に着いたのが、ちょうど6時くらいだったかなー。

降りたところが、Gの端っこの方だったので、

あのピザが食べたくなりました。

たしかG15のゲートのところにあるVEROというレストランです。

まだおなかの調子が悪かったので、

釜焼きピザは、私のお腹の為にいいんじゃないかと思ったので、

主人にお願いして、

ここで夕食を食べて帰ることにしました。

おいしいピザとワイン

といきたいところだったのですが、

炭酸の方がいいかなーと思いまして、ビールで。

普段は、缶ビールを半分こですが、

もう家に着いたも同然だし、

まぁ、いっか

ということで、

1本ずつ飲みました。

ま、結婚式記念日だしね。

そして、ピザは、

アスパラと卵のトリュフオイルのピザ

これがねー

めちゃくちゃおいしかったよー

何枚でも食べれそう

油ギトギトしてないし、

さっぱり味だけど、あと味もいいし、

このお焦げが、お腹に気持ちいいんです。

ほんっとにおいしい

ここのピザは、

私の中では、ナンバーワンのピザなんです。

 

でも、しょっちゅう食べれないので、

うちにも釜がほしくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。