まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

娘のこと

2012-10-09 15:59:57 | 娘のこと

娘の行ってる大学は、3年生までは、全寮制だそうです。

その娘も、大学に入って、はや1ヶ月が過ぎました。

天候の変化もあってか、

ちょっと気が緩んできたのか、

ルームメイトたちが、風邪をひき、

とうとう娘にも移って、”熱があってのどが痛い”ってメールが来ました。

「熱があるし寒いから、カフェテリアまで歩いていく元気がないから、

電子レンジでご飯を温めて食べてる」って…

部屋に電子レンジと小さな冷蔵庫だけはあるのです。

この前、訪問した時に 炊けてるご飯の3パック入りを買っといたのですが、

それが役に立ってよかった。

病気にならないのが一番いいのですけどねー。

そこで、親バカな私たちは、

先週末、

ちょっと遠いのですが、

アジア系のスーパーに買い物に行ってきました。

この写真は、行く途中、車の中から撮った写真です。

紅葉を期待したのですが、、、。

 

アジア系のスーパーでは、

レトルトカレーやカップ麺、ごま塩や野菜チップスなどを買いまして、

娘に送りました。

娘よ、早く元気になれ~

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。