まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

初雪

2015-10-29 12:12:07 | 日記

午後に雨から雪に変わりました。

みぞれまじりの雪です。

とうとう秋も終わりかな~?

 

Ladyも外に行こうとするのですが、

ドアを開けたとたん

家の中へダッシュ

はぁ~、まぁ、いっか

 

でも、何度も外へ行こうとトライしてダッシュを繰り返し

どうしても我慢ができなくなった時に

ダッシュで外に行ってトイレをしてくれます。笑

おりこうさん

 

夜には、雪が積もっているかなーと外に出たけど

芝生の上にうっすら

でも、写真に撮るのは難しそうだなーと

家に入ろうとしたら

家の側に置いてるプランターの中に積もっていましたよ。

 

朝、ドアを開けると

テラスの上にミミズがいーーーーーっぱい

見たとたん、心の中はパニックです。

ミミズも寒くて避難したかったのかしらね~

でも、家に入ってこられるのは

まぁ、いっかとは思えないので

ホースをとって「JET」にセットして草のところまで流しました。

 

この週末は、テラスのところを片付けないといけないのかな~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。