まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

奇華閣 ~ ベーカリー ~

2011-12-29 21:00:19 | レストラン

29日に主人が休みをとってくれたので、

お正月の買い出しにアジア系のスーパーに連れて行ってくれました。

今回、この前知り合ったばかりの(8月にこっちに来られたばかり)日本人の方も誘って!

その帰りに 主人が学生のころからのお気に入りのパン屋さんにも連れて行ってくれました。

ここには、日本風のクリームパンがあるのです。

まだお昼前だったので、パンもたくさんありました。

そして、私たちが行ったときには、出来たばかりのカレーパン(揚げてない)を持ってきたので、

もちろんそのカレーパンとクリームパン、ゴマ団子を買って帰りました。

買い物で疲れてる私たちに、

車の中で食べるアツアツのパンたちのおいしかったこと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。