まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

I love Maple Tree

2013-11-04 09:09:58 | 庭のことなど

毎日、窓の外を見るのが楽しみです。

お隣のメイプルの木が、ものすごくきれいなんです。

でも、とうとう紅葉の盛りをすぎたようです。

昨日の強風で、今朝は、こんな。。。

雨も降り出しそうな空模様。

元気を出すために

この葉っぱの変わる様子を~。

10月20日

やっと木のトップが色が変わってきましたね。

赤かったっけ?

と言うのが、私の感想でした。

だって、うちのメイプルちゃんは、黄色いでしょう?

同じ種類だったような気がするんですけど。。。

まぁ、いっか

この日は、雲もきれいでした。

が吹くと、

キラキラ光ります。

のひかりがあたった時のこのキラキラ光る感じが大好きなんです

秋を楽しませてくれたメイプルの木でした

ありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。