まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

嬉しかったこと

2017-01-20 12:50:45 | 日記

部屋に世界地図を貼ったボードをかけているのですが、

それを少し上の方にかけ直すために外すと

プルートとグーフィーのステッカーが!!

「ありゃ〜、はがしてなかったのかー」

と、とりあえずはがしたら

壁を見た主人が

「ここ、なんか書いてあるよ」って。

よく見ると

「you」?

 

今、私たちの部屋は、娘が小さい時に使っていた部屋だったんです。

その時にディズニーのステッカーを部屋に貼っていたので、その上にボードをかけていたんですね〜。

 

ステッカーを見ると壁の文字が写っていました。

『 I  love  you ♡ MoM 』

ええ〜〜〜〜〜

きゃ〜、うれしい

すぐに写メを娘に送って聞くと

たぶん、書いたのは自分で、プルートのステッカーの上から書いたと思う

って。。。

 

 

そんなに私のことが好きだったのね〜

 

一人っ子の娘にとって

母であると同時に姉のようであり友達のようでもありたいと思っていました。

大きくなるにつれ、喧嘩もいっぱいしたけれど

楽しいこともいっぱいあった。

 

時を経て届いた娘からのラブレターだなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。