まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

いろんな顔

2014-06-13 11:34:52 | 庭で見かけた”いきもの”

午後にカーディナルが来ていました。

ん?って感じで警戒してる感じ?

 

写真を撮って後で見てみると

こ、こわい!

目を見開いてるし、

なんだか怒ってるようでしょう?

でも

なぜだか分かりました。

自分に注意を引きつけてるのかも?

だって、メスが食事中でしたから。。。

 

この日は、風が強くて

小さい鳥たちは、飛ぶのが大変そうでしたからからね~。

 

普段は、こんなかわいらしい表情も見せてくれるんですけどね。

 

この日の夕焼けは、カーディナル色でした。

そう思って見ると

雲の形が

鳥が飛んでるように見えたんです。

ちょっと苦しいですかね?

まぁ、いっかー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。