まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

おいしい店、見つけたー

2014-03-12 13:16:31 | レストラン

グリーンカードの更新にいった帰りに

ちょうどお昼だったので、家の近くでランチ。

前は、アイスクリーム屋さんだったのですが、

サンドイッチとかのお店になってるらしいということで、

試しに行ってみることにしました。

入ってみると

テーブルも10こくらいの小さなお店でした。

カウンターでオーダーするとテーブルまで持って来てくれます。

主人が、コーンビーフのサンドイッチ。

セントパトリックスデイも近いですからね。

しかし、このボリューム


そして、私は、チキンサラダのハーフサンドイッチとワイルドライススープのセット。

食べてる途中で

「あっ、写真」って気がついたので、かじったサンドイッチの写真ですみません。

 

オーダーする時に

パンの種類とか野菜も挟むかどうかとか聞いてくれるのでいいのですが、

これで、10ドルというのは、ちと高いような気が。。。

しかも、フレンチフライではなく、チップスだし。

でも、どれも味は、塩加減がちょうどよくて、おいしいんです。

まぁ、チップがいらないだけ、いっか~


それにしても

ショーケースに入ってる

キャラメルロールやティラミスやチーズケーキが

ものすご~~~く気になったんですけどー

今日は、お腹いっぱいだったので、

いつか行ってみたいかもー

と思ったお店でした。

が、

お店の名前は何だったんだろう?

外観の写真を撮るのも忘れてしまったし。。。

最近、どうも間が抜けてるような気がします。

これは、

まぁ、いっか

じゃなく、

ちょっと気合いを入れないとだめですよね~。

がんばります。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。