まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

誕生会

2012-07-08 20:30:50 | 日記

夕食は、義母の誕生会をしました。

ケーキは、イチゴが入ったドームケーキ。

実は、娘の卒業パーティーに出すはずだったケーキなのでした。

あの日は暑すぎたので、出せずにそのままフリーザーに眠っていて、

義母が、「あのケーキは、私の誕生日ケーキにしてもいいよ」というので、そうさせていただきました。悪嫁

バースデイキャンドルは、ダラーストア(100均)で買ってたものです。

セントポール観光で疲れてたので、何の飾りもなかったのですが、カラフルキャンドルで何とかかわいいかなと。。。

   

そして、ケーキを食べながら、プレゼント。

義母、大喜び。

なぜなら、洋服を2日分もらったから…

この2,3日あとに 3泊4日の教会関係の旅行があったので、

その時に着られてうれしかったようです。かわいいんだから~。

そして、夕焼けがきれいだったので、姉と外へ。

姉は、次の日、日本へ帰ってしまうので、写真撮影~

その姿を後ろから…

義兄が買ってくれたリンゴの袋の写真を撮ったり…

夕日とリンゴの木と記念撮影。

そして、家を眺め、名残惜しんで家の中へ。

「あ~あ、明日、帰ってしまうんだな~」って思いながら、姉の後姿を撮ってました。

姉は、「やっと帰れるー」って思ってたかも…

    

ほんとに、一人で、よく来てくれたなー。

姉のすごさを再認識。

さすが、4人姉妹の長女です。

Y姉ちゃん、来てくれて、本当にありがとう。

T兄ちゃんにも大感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。