まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ボルケーノ?

2014-12-11 10:00:08 | 日記

歯医者の帰りにスーパーによった時の話です。

主人のミルクとヨーグルトと卵だけ必要だったので、

一番近いスーパーへ行きました。

このスーパーは、ちょっと高級なのであまり行きませんが、

行った時には、ギフトコーナーなどあるので

つい全部見たい気持ちにかられてしまいます。

わくわくの気持ちを主人の手前ものすごーく押さえてね。

このスーパーは、主人も好きなのでササーッと見る分には

少しはつき合ってくれますけど。。。

 

買い物もすんでレジへ向かう時に目に飛び込んできたものが

この見た目、「火山」のようでしょう?

この生地とチョコレートを見た瞬間

私の好きなフランスのパンだー

とテンションが高くなり、朝食用に買ってもらいました。

うれしくて

クリスマスシーズン風に写真を撮ってみました。

うちのかわいい娘もね。

おいしかったですけど、食べにくかった~。

でも、おもしろいものを食べられて、

まぁ、いっか

なのでした。ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。