まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

French Bakery

2011-10-29 19:50:44 | おいしかったもの

ついに我が町にも French Bakery が、できました

9月だったかな

地元の新聞に載っていたので、ずーーーっと気になっていたのです。

値段をチェックしても 他より安いし。

 

そこで、今朝、主人が買ってきてくれました

なんだか、見た目が、私的には、イマイチ

コーヒーを淹れまして、食べてみましたー。

シナモンロールかなあと思ったら、

リンゴが入っていました。

さっぱりとしていて、おいしー。

フロスティングもちょっと甘めだけど、おいしい。

そして、

この3種類のパン。

上のクロワッサンの形には、笑ってしまった

右のD型のは、リンゴジャムが、少しだけ入っていて、リンゴジャムかどうかもちょっとわからないほど

で、問題は、左側のパン。

私の大好きなチョコレートクロワッサンでは、ない感じがする~~

見た目だけかもって、半分に切ってみると(写真を忘れてしまった)

中は、パンパンパパン

ちがうーーー。

でも、食べてみたら、おいしいのかもしれないしね。

で、食べてみたけど、私の大好きなチョコレートクロワッサンじゃないーーー。

ああ~~!

フランス人の方だったから、間違いないって思ってたのにー。

でも、よく考えたら、

外国の日本食レストランが、

必ずしも日本料理でおいしいとは、限りませんものねー。

 

今度は、デザート系を試してみようと思います。

せっかく、わが町に出来たフレンチベーカリーですものね。

なにかが、”おいしい”とうれしいから。

何かおいしいものが見つかるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。