まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

鴨が来た

2014-04-15 23:02:49 | 庭で見かけた”いきもの”

最近、ちょっとナーバスで

気持ちがブルーです。

クッキーのアイシングをしようかなーと思ったんですが、

首から肩にかけて痛くて、今日は、やめました。

それで、なにげに外を見ると

あらまあ~

うちの庭に鴨が来てました。

いつもは、プールがあるとなりの庭にいるのに...

間違ってうちの庭に降りてしまったのかな~?

向こうの2羽が心配そうに近寄ってくるんです。

この鴨は、胸のところに模様がないな~。

鴨って、きれいですよね~。

こっちにお尻を向けて

ブルブル


網戸越しじゃない写真が撮りたかったので、

そーっとドアを開けたら

飛んでいってしまいました。

あわててシャッターを切ったら、

隣の2羽の鴨も 後を追って飛び立ちました。

上の写真の右上に飛びたった鴨の足だけ写ってましたよ

また、来るかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。