まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

クラフト~サークルエッジパンチ

2013-03-26 08:41:04 | 手作り

この前、クラフト用品のお店で造花を買ったときに

サークルエッジのパンチを買ったのですが、

それが、ただのカートリッジで、本体がないと使えなかったのでした。

そのことをCさんとAさんが遊びに来たときに話すと

Aさんが、本体を持ってるという~。

なので、次ぎに来るときに持って来てくれるというので、

折り紙でバラを作ったときに持って来てくれたのです。

だ、け、ど、、、

直線のエッジパンチと雪の結晶の模様のパンチでした。

でも、おしゃれ~。

しかも、これがすごいのですよー。

ふつうのペーパーパンチは、この直線のエッジパンチのように

紙を差し込んで指でパンチするでしょう?

(文章力がなくて伝わってないかも...

だけど、このパンチは、マグネットでくっつくので、

どんなに大きな紙でも 好きな場所にパンチできるんです。

そして、この直線のエッジパンチも

模様がずれないように計算されているのがすごい

もう、しばらく新製品を買っていない私は、感動の嵐~

Aさんと娘が折り紙をしている間、私はこれで遊んでましたー。

それで、こんなに使いやすく進化しているのなら、ぜひ欲しい~

金曜日にクラフトストアのサイトをチェックすると

その日限りの50%OFFのクーポンがあったのでした~。

すぐさま、プリントアウトして、娘とお店へ~ 

GET~

これも、マグネット式でした。

 

これ、めちゃめちゃ楽しいです。

スターターキットには、本体と右側のカートリッジが付いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。