まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

うさぎ

2016-06-03 11:10:29 | 庭で見かけた”いきもの”

最近、うさぎもおもしろいんです。

よくオス鴨と一緒になることがあるのですが

バードフィーダーから落ちた餌を仲良く食べてる感じが微笑ましいです。

一人の時は、

のんびりと寝そべって食べたり。。。

このずぼらな姿に”仲間意識”を感じる私…。

 

そして、先々週の暑い日が続いた時には、

私のハーブガーデンに入っていました。

ニラがびっしり生えているので

冷たくて気持ちがいいのでしょうかね~

後で写真を撮りに行ってみると

この状態でした。

 

ニラを食べてくれているのかと思ったら、

この場所の草をムシャムシャと食べていました。

そこも後で写真を撮りに行ってみると

ハゲ坊主

芝生の種をまかなきゃね~

 

今朝も鴨と一緒に落ちた鳥の餌を食べていました。

 

そうそう、ウサギの赤ちゃんも生まれてました。

かわいい~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。