まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

吹雪です。

2011-02-20 21:35:58 | 日記

今日は、雪が結構降る

と予報が出ていたので、

教会に礼拝に行った後に

買い物に行ってきました。

 

一軒目のお店から出てくると、

雪が、降り始めていました。

二軒目のお店から出てくると、

そとは、地面が真っ白。

そして、家でランチを食べて、

メナード(ホームセンター)へ。

 

もう、2~3cmは、積っていました。

風があるので、けっこう寒いです。

そうそう、メナードで

ウォシュレットを売っていました。びっくりです。

韓国ブランドのものかな?

これ、ひとつだけ展示されていました。

日本のものとは、比べ物にならないと思いますが、

なかなか手に入らないものなので、

こちらに住む日本人にとっては、うれしい情報かも…

でも、便器と便座のサイズが微妙に合ってないのです。

あぁ~、早くTOTOに来て欲しいです。

 

さて、今日、私たちが行った目的は、

バスルームの鏡(メディスンキャビネット)を買うためでした

 

家に帰って箱を開けたら、

欲しかったものと違うデザインでがっかり。

レジで、30ドルほど安くなっていたので、

「セールになってたんだー」と喜んで帰ったのに。

喜んで、損した~~~!

 

雪がすごくなってきたので、

お店に持っていくのも面倒なので、

そのまま、それをとりつけることにしました。

 

午後じゅうかかって、

主人が取り付けてくれました。

 

雪がひどくなかったら、返品交換に行ったんだけどなー。

 

夕方、雪が横に降っていました。

そのときに もう、10cmほど、積っていました。

ハア、また、雪かきです。

さっき、Lady(犬)の散歩道の3度目の雪かきをしました。主人が…

 

さて、今から、4度目の雪かきをして、

Ladyをトイレをさせて、寝ることにします。

 

明日、学校が休みでよかったー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。