まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ミニチュアガーデン

2015-05-08 10:23:05 | 庭のことなど

去年、植木鉢に作ったミニチュアガーデン

リスに踏み荒らされ

雨風にさらされて

なんともかわいそうな状態になってました。


今年は、どうしようかな~と思っていたのですが、

この前、Aさんに連れて行ってもらったお花屋さんには

ミニチュアガーデンのグッズもいろいろあって欲しくなってしまいました。

でも、1コが10ドル前後の物なので、やっぱり買えませんでした。

なので、作ることに

粘土は、使いかけの物が少しあるし~。

 

オーブンで焼いて、出来上がりがこれですが、、。

細かい模様とか入れようと思ってたんですが、

面倒くさくなったので

まぁ、いっか

 

雨が続くとね、庭仕事ができないし

なんか気持ちが沈んでしまいます。

 

雨が降りそうで降らない今。

外に出て、ミニチュアガーデンを作るチャーンス

なんか、想像していた出来上がりとは違いますが、

自分で作った物を飾るだけで

きゅん

バードバスに水も入れてみました。

植木鉢には、本物の多肉植物を~

 

物語が聞こえてきそうなミニチュアガーデンをめざして

まだまだ、いろんないい物を見たいな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。