まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ゴールドフィンチとウサギ

2016-07-31 08:47:09 | 庭で見かけた”いきもの”

ゴールドフィンチが、ひまわりの種を食べ始めたので、

S字フックをかけてハンギングバスケットを下げて

パティオから見えるようにしました。

おかげで、よーく見えるので写真を撮ってたら、こんなのが撮れました。

「撮ってるの〜?」

 

 

右足で種を抑えて器用に食べます。

 

2匹で乗るとさすがに重いかな〜?

 

ゴールドフィンチが落とした種をウサギが食べにやってきました。

でも、そんなに落ちてないので草を食べてくれています。

こういうブリックのところなどのエッジの草刈りは私の仕事なんですが、

伸びてる草を食べ始めてくれました。

草ならぜーんぶ食べてくれていいよー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。