まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

枝豆

2014-09-11 17:17:17 | 家庭菜園

これも9月の中旬の話です。

枝豆を収穫しました。

少しリスに食べられてたようでしたが、

去年よりは、たくさん収穫できたかなーと。

 

去年は、一人でやりましたが、

今年は、主人が主にやってくれまして

私は、楽勝~

こんなに収穫できました。

この日食べる分以外はすべて冷凍庫へ。

11月の今は、冷凍庫の中に 残りが一袋になっています。

新年会まで保つかなー?

    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。