まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

買い物デイ

2015-06-09 19:49:46 | お気に入りのもの

うちの近くにクラフトショップが出来たんです。

ずーっと気になっていたのですが、

新しいお店に一人で来る勇気がなかったもんで

クラフト好きな2人を誘っていたのでした。

 

この日は、買い物メインに計画を立てたので

ランチは、簡単な物でいいよねと。。。

 

でも、私たちのことなので12時くらいに帰って来れるかどうか分からないので

2人が来てから、

とりあえず、トーストとコーヒーを飲んで出かけました。

 

 

お店に入ってみるとすごく広くて驚き~

とりあえず端から攻めていこう

  

うちの近所には、他にも2軒のクラフトショップがあるのですが

質が違う~

店員さんもテキパキ仕事してるし

品物も常にきれいに整頓されてました。

(午前中だったからかもしれませんが。。。)

 

もう、3人で「楽しいね~」の連発~

そりゃーそうでしょうよ~

だって、お店を出て車に乗って時計を見てびっくり

3時前でした

一瞬、この時計が狂ってるのかと思ったほど

4時間くらいかなー 私たち、そんだけお店に居たんです。

新記録かも~

  

 

それで、私が買ったものは、

私はこの3つだけ。

家に帰ってこの瓶の値札を見たら、

17ドルくらいの物が、$3,60でした。

ラッキー

この瓶は、気泡が入ってるのでキラキラしてるんです。

なんか、いい感じだなーと。

一目で気に入ったんです。

いま、ちょうどデイリリーやピオニーズが咲いてるので

花瓶にちょうどいいなーって。

 

そして、チャームが半額だったので

エッフェル塔とイカリのチャームを買いました。

なーんかかわいい~

そして、イカリのチャームは、この瓶につけてみました。

ちょっと、いまいちかなーと思いますが、

とりあえず、しばらくはこれで

まぁ、いっか


もう、足がくたくたでしたが、

このお店は、本当に楽しかった~。

大好きな2人との買い物だったから特におもしろかったですねー。

3人とも想像力がそれぞれ違うのでいろいろ聞いてみると楽しくなります。

つき合ってくれたAさん、Cさんに感謝です~。

このお店は、私たちのお気に入りになりました~。

   


このお店に行けたおかげで、またクラフトを始めようかという気になりました。

いろいろやりたいことが出てきてウキウキです。

ボケ防止にいいかもね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。