まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

パームサンデー

2012-04-03 11:54:42 | 手作り

日曜日に教会の礼拝に行くと

ホールのテーブルにパームが置いてあり

「ご自由にお持ち帰りください」的な…

 

パームサンデーということもあり

礼拝に来る人たちも普段の倍以上…

 

テーブルの上のパームの葉っぱの周りには、

パームで作った十字架も、たくさん置いてあって…

かわいい~

礼拝が終わって帰るときにみると、もう無くなっていました。

パームの葉っぱは、たくさん置いてあったので、その葉っぱをいただいて帰りました。

どうやってつくるんだろうな~

十字架のことを主人や義母に話すと、

サンデースクールで教えるから、娘が知っていると…

 

娘は、この日、ヨットの大会でいなかったので、

夜遅くに帰ってきたのですが、

ストレスがたまっていたようで、すんなりと教えてくれました。

ストレスがたまってるときは、かんたんなクラフトとかすると

彼女の場合は、ちょっと元気になるのです。

でも、忘れてるから、超テキトーで…

 

次の日に、私も作ってみました。

超テキトーでいいんなら、大とくい~~

クラフト、、私にとっても、ストレス解消になったみたいです…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。